

新たな人生の選択

先日勤めていた会社を退職しました

というより、派遣切りのような感じ・・・・


勤めていた会社は、自動車関連企業

この不況により人員削減

この関連企業に業務請負で入っていた為、契約打ち切り・・・


GW明けには新たな仕事を探さなければなりません


家族のためにも、とうちゃん頑張るぞ~


何もすることがないGW! 唯一の気晴らしはこれでした

GREEで暇つぶし


新たな出会いを求めて航海中!!

PCMAXで出会いを探そう





テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋の難破船

Author:恋の難破船
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
